総額5000億円を生み出す知恵をあなたの脳にインストールするアフィリエート
情熱に火をつけろ!〜アンソニーロビンズから学んだこと/クリス岡崎 利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium
◆5,089人が実証した「超・集中脳」英語マスター教材【English Tracker】◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+効果がなければ【100%完全返金保障】

FXって?攻略法やツールの情報が満載!!
参考になりましたらクリックをお願いします
このサイトをご覧になりありがとうございます
ご参考までに・・・
下の『カテゴリー』から記事をご覧いただけると少し読みやすいと思います。
未分類(8)
英単語チャレンジ(11)
英会話・TOEIC(14)
バンコク英会話学校体験(8)
タイ生活(40)
MBA(18)
プロジェクト・マネジメント(11)
【おすすめ】他のブログ記事(6)
その他(13)
日記(3)

2010年05月14日

テレビで話題となり全国普及率No.1の速読訓練教材。英語力もアップできる

日本で今話題のテレビ番組の「エチカの鏡」で取り上げられたテレビで話題となり全国普及率No.1の速読訓練教材「新・速読セルフトレーニング」



全国普及率No.1の速読訓練で、

しかも「エチカの鏡」のフジテレビのほかにも、

NHK、テレビ朝日、日本テレビで紹介された速読法。

さらに自宅で簡単に実践できる教材です。

この商品は、今まで多くのテレビ番組で紹介されてきました。


「なぜ、テレビが取り上げたか?」


それは、以下の3つ特徴があるからだと思います。


1.ただ見ているだけのトレーニング
1日15分のトレーニングで短期間に2倍以上の読む速さが期待できる。

2.トレーニングがシンプル
主なトレーニングはパソコン画面を眺めているだけ。

3.効果が顕著
速読を習得して「大学受験で第一志望に合格した」、「偏差値が10上がった」、「国家試験に合格した」などの効果が現れている。


体験した多くの方々がこれらを感じていることと、速読により
スポーツや脳の活性化など様々な分野で能力アップが確認されているため、テレビ取材班が注目したようです。

テレビで話題となり全国普及率No.1の速読訓練教材「新・速読セルフトレーニング」


これで、楽々。

しかも、速読のほか、ネイティヴ並みに英語力をアップできる教材もあります。
テレビで話題となり全国普及率No.1の速読訓練教材「新・速読セルフトレーニング」
posted by もう at 00:28| バンコク ☁| 英会話・TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。